定期点検パート2

皆さんこんにちは、真心職人の齋能です‼️

冬‼️って感じにだいぶなってきましたね

今年のサイノウ塗装は大晦日までお仕事させて頂くため、体調管理を職人さん達と徹底していますが・・・・・

今日は仁君がダウンしてしまいました💦

僕も、事務仕事があり現場参戦出来ないので、タクト君が今日は一人で作業を進めてくれています。

菊川市加茂F様邸は
明日、足場解体です👍

菊川市嶺田カスヤ建築様物件・T様邸は
付帯部下塗りを進めてます👍

御前崎市新野・K様邸は
シーリング工事が今日終わります👍

雨が本当に多くて、困り果ててますが皆んなの協力で順調に進めて行きたいと思います‼️

先週の土曜日ですが定期点検パート2に行って参りました。
菊川市下平川・K様邸5年点検
菊川市下平川・M様邸5年点検
菊川市下平川・K様邸5年点検
菊川市高橋原・K様邸3年点検
菊川市棚草・M様邸1年点検
菊川市高橋・M様邸1年点検
御前崎市佐倉・M様邸1年点検

定期点検に行くたびに気になる箇所の補修やお客様が傷つけてしまった箇所の補修をしています‼︎塗ってからのお付き合いとはまさにこう言う事だと思います。

今年は補修に行けそうもありませんが、そこはご勘弁を…

明日は定期点検パート3に行って参ります‼️

それでは皆さん、午後も頑張りましょう👋