ラストスパート‼️

皆さん、こんばんは〜
真心職人の齋能です‼️

今日は一日過ごしやすい日でしたね。
仕事も捗りました✌️
年末に近づき、ラストスパートです。

先日ですが、サイノウ塗装の忘年会を開催しました‼︎
今年も大晦日までお仕事ですが、楽しい時間を皆んなで過ごす事ができました‼️

来年も同じメンバーで楽しく呑めるように頑張らなくちゃです‼️

さて、現場の方は着々と作業が進んでいます。

菊川市嶺田・カスヤ建築様物件
外壁塗装・雨漏り工事
先日、完成しました‼︎
雨に悩まされましたが、バッチリ仕上がりました‼︎雨漏りも止まり安心です‼️

御前崎市新野・K様邸
外壁塗装・ベランダ防水工事
塗装工事は完了しました。
あとは防水屋さんにベランダの床を仕上げてもらい完成です!

菊川市高橋・M様邸
外壁塗装・樋交換・瓦漆喰工事
今日は外壁下塗り2回目を進めました。
明日から上塗りを進めます‼︎

久々にバリバリ塗りすぎて、なんだか今日は疲れました💦
早く寝て明日に備えます…

それでは皆さんお疲れ様でした👋