皆さんこんにちは、真心職人の齋能です‼︎

今日は朝から雨のスタートとなりました。

この時期の雨は勘弁願いたいです💦

本日のサイノウ塗装は雨の為お休み・・・

ではなく、倉庫で雨戸の塗装を進めました!

菊川市嶺田カスヤ建築様物件
T様邸の雨戸はインスタ職人の仁君が!
菊川市加茂のF様邸の雨戸はイケメン職人のタクト君が進めてくれました‼︎
僕は事務所でブログをポチポチ💻
サボってる訳じゃありませんよ!

先週から仲間になってくれたバイトさんと今後の資料を作ってます👍
久々にみんな半日で仕事も終わったので事務所班もたまには早く帰ろうと思ってます‼️

忘年会シーズンになってきましたね‼︎

皆さんもお酒を呑む機会が増える時期だと思いますので飲み過ぎ注意‼️健康第一で年内楽しく行きましょう‼️

それでは皆さんまた👋