風がピューピュー吹いてます

皆さんこんにちは、真心職人の齋能です‼️

朝から風がピューピュー吹いてますね…

すっかり寒くなってきまして、サイノウ塗装の職人さんはみんな風邪っぴきです

昨日は僕以外の職人さんはお休みでした。

仁君は今日から復帰ですが、タクト君は今日も半日で早退しました…しっかり治してから頑張ってもらいます‼️

菊川市嶺田カスヤ建築様物件・T様邸では仁君が下地処理を進めてくれています‼️

菊川市加茂・F様邸ではタクト君が半日でしたが、付帯部の養生を進めてくれました‼️

菊川市つつじヶ丘・S様邸は本日無事に完工となりました‼️
S様は、チラシからのお問い合わせでご縁を頂き、数社の相見積もりでしたが、サイノウ塗装を選んで頂けました

S様邸❗️真心塗装で施工させて頂きましたので、ご安心くださいね

今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。

明日は私用で僕がお休みをいただきますが、仁君・タクト君に現場はお願いします。

それでは皆さん、午後も頑張りましょう✌️